忍者ブログ
好きなときに好きなジャンルを書き綴る、よろずサイト 現在はギアス中毒者。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう、いろいろ書きたいネタがあるのですが、ネタが途中で詰まるので毎回断念するのでその前にいろいろとネタだけを。

・ルルーシュ吸血鬼設定。
BBBのようなルルーシュが理想。
でも、吸血鬼なのはルルーシュだけ。
ギアスは効かない。無効。
吸血鬼になったのは10歳の時、ブリタニアと日本の戦争の時。
吸血鬼になったため、ギアスが無効化され、皇帝にかけられていた記憶改竄のギアスまで解除されている。
BBBのような吸血鬼なので、壁歩行可能。
日差しはそれなりに平気。水が弱点で。
力は古血並で(爆)
だが、血をあまり吸わないので貧血気味でよく学園で倒れる。
学園中から病弱だと思われる。
人間でなくなった影響か、ブリタニアを憎んではいない。

・ナナリーとルルーシュ立場逆転もの。
ルルーシュがマリアンヌに庇われる。
だが、目は見える。つまり、犯人はV.V.じゃない。
この場合、どちらもシャルルを憎んではいない。
ナナリーとスザクがルルーシュを取り合う。『騎士になるのは私です(俺だ)!』
C.C.と契約するのはもちろんナナリー。(未来線を読むギアス)
ユフィは生きているが、特区日本は成功しない。
攫われるルルーシュ。
スザクと対峙するナナリー(爆)
ナナリーはルルーシュみたい悪役をやるわけではない。だって他人に優しくなれる世界目指しているから。

・皇帝と母とC.C.とV.V.の関係を最初から知った上で、皇帝の下で働くルルーシュ。
ラウンズ設定。
称号はゼロ。ラウンズの中にいながら、存在を知らされない。無。
皇位継承権返上済。
黄昏の間で親子会議(爆)
ゼロの正体を探ろうとする3・6・7。
スザクとルルーシュnot幼馴染。
表では、宰相閣下補佐。(シュナイゼルの監視)
ナナリーの目と足は無事。
ナナリーの目標は母のような軍人。

・天子の婚約者なルルーシュ。
オデュッセウスがまだ10代の天子と婚約させることに激怒したルルーシュが、シュナイゼルに反対を申し出たところ、気づいたら自分がなっていた…。(…あれ?)『兄上!どういうことですか?!!よりにもよってアデュッセウス兄上が行くなんて…!!ぼんくらだからって、それでは天子がかわいそうです!』『ん?だったら、君が行くかい?あー、その方が釣り合いは取れるね、うん、いいね。よし、そうしよう』『ちょっと!待っ…!』
妹属性に弱いルルーシュは気づいたら、それなりに天子とよい関係を築く。
最初はブリタニアの皇子だからと毛嫌いしていたが、接するうちにルルーシュと打ち解ける星刻。
ルルーシュが中華に行く。
時々、遊びに来る過保護な異母兄弟。『心配だったら、来てしまったよ』『来るな、変態』
ナナリーと天子は友達。

・最初からゼロの正体を知っている星刻とジノ。
星刻は中華連邦総領事館にて。ジノは過去会ったことがあった為。
星刻はギアスのことを知っている。
ジノは知らない。
ジノとアーニャはアリエスの宮で会った事があるが、記憶改竄のため、気づかない。
だけど、立場はそのまま。
ルルーシュもそれでいい。
黒の騎士団が裏切った時は、星刻は騎士団を見限り、ジノは皇帝行方不明とシュナイゼルも行方知れずなのをいいことにルルーシュを探しに姿をくらました。
神根島で気を失っていたアーニャはルルーシュ達に拾われる。
オレンジにキャンセラーをかけてもらい、記憶も戻る。

・特区日本、成功ネタ。
一期からキャンセラー付きジェレミア卿はゼロ側。
ユフィがかかった瞬間、ゼロはジェレミアに命じて解除させた。
ゼロの正体を知ったスザク。
ナナリーにゼロの正体を明かす、ルルーシュ。
ユフィとゼロがいい感じになって嫉妬するスザク。
コーネリアに頬を叩かれるルルーシュ。
視察、シュナイゼルにお付ラウンズ。


以上。
まだ、いろいろあるんですけど…。
というか、なんか一話だけじゃ終わらないようなネタばっかりなんですが…。
シリアスが続かない私はシリアスしか思いつかない(爆)
がんばれ…自分!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どのネタも楽しそうですっ!!
どの設定のお話も気になりますっ!!
特にラウンズ設定のゼロルルとか、いつの間にか天子様の婚約者なルルーシュ殿下とかっ!!
・・・婚約者ルルーシュは婿入りなのでしょうか・・・?中華で過ごすのでしたらきっとそうですね♪嫁入り道具・・・でなくて、婿入り道具などは二の次で、どんな手を使ってもナナリーと一緒に中華入りしそうな気がしますvvv
きっと最初は泣く泣く、ナナリーと離れる決意をするのでしょうが、ナナリーが一言、「私も一緒に行きたいです・・・。」と悲しそうな表情で言えば、あら不思議・・・数時間後には何の疑問もなくナナリーが共にルルーシュと中華入りが決定していそうです(笑)!
そして中華より与えられたお部屋の改造許可をもらい、自分専用のシステムキッチンを入れて毎日ナナリーに手料理を振舞われることでしょう♪
いつの間にか天子様もご一緒して、どんどん賑やかな食卓になりそうですvvv
うん!妄想するだけで、とっても楽しいです!!

いつの日か、ギアスネタメモより素敵なお話が出来る事を楽しみにしていますね!

では、失礼いたします。
砂貴 2009/03/11(Wed)08:53:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋沙羅
性別:
女性
自己紹介:
現在、ギアス中毒。
遙かの敦盛を救いたいがためにいつの間にやらネオロマンサー。
友人曰く、可愛そうなキャラが好きらしい。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]