忍者ブログ
好きなときに好きなジャンルを書き綴る、よろずサイト 現在はギアス中毒者。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう怖いから最終回までみないようにしようと思いましたが、なんかぐるぐるしすぎて気持ち悪くなったので見ました(爆)
大丈夫、それも今月まで!

基本、ルルーシュ至上主義なので仕方ない部分がいろいろあるんですけども。
ナナリー、なんか、もう兄の仮面ぐらい見破ろう?
うん、もうそれだけがいいたい。
今のとこ、ロロのが一歩上さ☆
でもきっと最後は分かり合えると信じたい。
咲世子さん、大好き!!
咲世子さん、ほんと生きててよかったよ~~~!
ジェレミア卿と咲世子さんがなんかいい感じなのは気のせいか?

・黒の騎士団
いや、もううん、扇…お前…。
お前、いつ子供なんて!!
こんなときに余裕なお前に私は泣きたい。
玉城のカッコよさは異常。今までのアホさはどこいった?
カレン、もうお願いだからルルの真意に気づいて。
R2初期のスザクにならないで…ね?
黒の騎士団は強くなってた。
だけど、指揮してるのは星刻だから、本来の騎士団じゃないし、それもどうだろう?
というか、シュナイゼルに完璧操られてるし、うん。駄目だろ。いろいろと。
相変わらずの踊らされすぎ。

・シュナイゼル軍
ジノ、絶対後悔するよ。この子…。もう少し悩むべき。
ジノカレは戦闘民族として好きですよ。
アーニャ、どうなるかな…。(まだ、なんか期待している)
シュナイゼルが怖い。虚無怖い。神とか言い始めた。
カノンの冷静さは異常。
ネリ姉さま…、生きてて!ほんと、お願い!!そして、ナナリーに真意を。
そして、もうどっちも否定してくれ!
ディートやばいなあ。どうなんだ、こいつ。
以前、完成された存在に興味はないみたいなこと言ってたけど、完璧な虚無って…。完成されてるじゃん…。
オープンチャンネルで、ルルがディートを見つめているのは何かの伏線だろうか。
まあ、来週だな。


・ルルーシュ軍
ルルがね、ナナリーに対して仮面被って嘘ついた時がほんと、手が震えて時めいた。
あの子、嘘つけなさにトキめいた。
嘘までついで動機が胸が苦しくなるとか、すげー。ほんと、嘘つけない。
オレンジ大好き。
神楽耶様が来週何か行動起こすかもしれないと何かを期待する。ルルの真意を知ってほしい。その上でとめて欲しい。止まらないけど。
スザクがカッコいい。
というか、なんでユフィの時のこの騎士らしさが出なかったんだ?
お前、いまいい騎士してる!!
一ヶ月間の真意がほんと気になる。
ニーナ、頑張って!フレイヤを止める何かを作ってるんだよね。
ニーナの今現在の気持ちも気になる。
キャメロット大好き。
C.C.が死にそうだよ、ほんと。
ピンクのランスロットが気になる。きっとC.C.が乗るんだろうなあ。

ルルとシュナ兄様の戦略対決にドキドキした。
私、どうやらどっちも好きらしい。
最後の悪い表情したシュナ兄様がカッコよくて惚れた(爆)
基本、悪役大好き。
でも、もう少し…最後の方はほんとただの悪役。もう少し何か欲しかったようなきがしないでもない。

あと2話で終わる気がしない。
心の平穏は保たれた。
よし、また来週に向けて気持ちを整理しよう。
 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋沙羅
性別:
女性
自己紹介:
現在、ギアス中毒。
遙かの敦盛を救いたいがためにいつの間にやらネオロマンサー。
友人曰く、可愛そうなキャラが好きらしい。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]