忍者ブログ
好きなときに好きなジャンルを書き綴る、よろずサイト 現在はギアス中毒者。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は『遙かなる時空の中で~舞一夜感謝祭~』に行ってまいりました!
ほんと、役者さんたちが遙かが好きというのがものすごい伝わってきてよかったです。
夜の部はなんと、ジュリさんが仕事終わってから直でこっちに向かってきてくれたらしく、途中から、参加してくれて。
もう、ほんと、この方大好きですよね!!

ああ、もう、ほんとありがとう。

実は始まる前に、ネオロマ仲間の友人と席が近くてびっくりしました。
いや、着いたら連絡しようと思っていたのに、すげー近い。
私の2つ席が隣だった。
え、何?この近さ!!
これこそ、運命!
すごい、さすが遙かだね!
舞舞のステージのときもばったり会ったし、すっごい運命感じる。

まあ、そんな感じで始まり、秘蔵VTRやら役者トークやらいろいろと盛りだくさんで、一番盛り上がったのがミスキャスト!
やばい、あれ!
衣装も全部変えてキャラをやるとか!
頼久をやっていた詩紋がほんと可愛くて!
持ち帰りた…(爆)
いや、あまりのミスキャストっぷりに腹筋鍛えられた。
あれ、面白すぎ!!

終盤、挨拶になると河野君とか泣いちゃってて、ほんと、皆好きだったんだなときゅんとした。
もうやらないのかと思うと、ほんと切ない。
いままでお疲れ様でした、ありがとう。


そういえば、ネオロマンス・ステージ第2弾決定とか!
何やるつもりなのか、検討もつきませぬ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
緋沙羅
性別:
女性
自己紹介:
現在、ギアス中毒。
遙かの敦盛を救いたいがためにいつの間にやらネオロマンサー。
友人曰く、可愛そうなキャラが好きらしい。
カウンター
ブログ内検索
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]